寄り道いろいろ   

2008年 06月 12日

あやめ祭りを発った後、真っ先に向かったのがわいわい市!^^
惣菜、イチゴ、生ニンニク、レタス、蕗、トマトなど等…沢山買っちゃいました(・ω・)/

f0175875_21104665.jpg

今まで行ったJAの中で1番品揃えが良い!お花の種類も豊富で安い!BYきよママ

ここまで来たら旭屋(茅ヶ崎)に行くっきゃないでしょ!d(・ω・´)
有限実行!早速向かい、夕飯のメンチカツを購入。写真…撮り忘れた~llloyz

帰り道、まさパパの…、

「また豆腐が食べた~い!!!!!」

の一言で急遽、大山へGOGOする事に!≡(/^^)/

f0175875_21185720.jpg
f0175875_21191596.jpg

「おからいっぱい貰えて良かったネ♪」

f0175875_21195994.jpg

またまたおからサラダを作ってみましたb

海には大好きなヨーグルトと半々に和えて作ったおからヨーグルトをo(^^o)(o^^)o

***

f0175875_21234261.jpg

バイト先の上司に品出しからレジに移ったお祝いに菓子を大量に貰いました\(^o^)/
帰ってお披露目すると集られちゃった。みんなしてもう…豆を欲しがる鳩の様ww

ranking-anime.gif

[PR]

# by kai-and-i | 2008-06-12 21:35 | お出かけ

あやめの里   

2008年 06月 10日

f0175875_1625468.jpg

わいわい市に行く途中、あやめ祭りが開催していたので立ち寄ってみましたb

f0175875_16272986.jpg
f0175875_162741100.jpg
f0175875_16275486.jpg
f0175875_1628884.jpg
f0175875_16282073.jpg

ピンクのあやめなんて初めて。可愛いな~ww(’∀’*)

f0175875_16283313.jpg

あまりの暑さに海は終始、ベロを出しっぱなしllloyz
これからの季節、お天気のイイ日の外出は要注意ですね。気をつけなきゃY(>_<、)Y

ハッキリ言って田んぼのド真ん中で周りは工場地帯で景色が良くないので、
早めに退散して、わいわい市へ直行しましたε=┌( ̄∇ ̄)┘

ranking-anime.gif

[PR]

# by kai-and-i | 2008-06-10 16:48 | お出かけ

春・夏のカフェマット   

2008年 06月 07日

雨上がりの朝、突然の悲劇が((゚Д゚;)))

f0175875_1982333.jpg
f0175875_1983297.jpg

せ、洗濯機から、水があっ!!!!!

脱衣所が水浸しでさ、大変!きよママ、急遽仕事を休んで修理を依頼しましたb

結果は、"ホースが抜けていただけ"。修理代として6,930円な~り~(つ´Д`)っウエーン!

たったホースが抜けていただけでこの金額。あぁ、ショック!こんなのってアリなの!?!?

ま、9年使ってるから仕方ないか…って事で気持ちは治まったそう。買い替えじゃなかったしね!d(・ω・´)

そこへカフェマットのお届けww

f0175875_1985834.jpg
f0175875_1991040.jpg

麻の紐で縛られてて、かわいかったからパシャリ。あれ~、海が寝ちゃったよ!^^
***

前のブログで作ったキャバレンジャーをリメイクして、バナーに仕立ててみました!ノシ
製作途中の拡大画面を放置してたら、海が唸ってたんだよね。ぷぷっ(^ε^)~♪

如何でしょう?^^

ranking-anime.gif

[PR]

# by kai-and-i | 2008-06-07 19:16 | グッズ

カタンドッグメタル   

2008年 06月 05日

f0175875_20212890.jpg

ラベンダーが更に濃く色付いてきました。おやおや?海は何をしているんだろう?^^

f0175875_2023754.jpg

なにやら物色中。(笑)

f0175875_20234957.jpg

f0175875_20241220.jpg

着け始めて1ヶ月が経ちました。さて、効果は発揮されているのかな(・ω・`)

この間、大山にハイキングをしに行った時も着けていたんだけど、ノミダニ…いなかったよ\(^o^)/
単に見逃してるだけ。そういう事もあるだろうけど、これはメダルの効果だと信じたい。(笑)

購入時に添付されてたボールチェーンから鎖のチェーンに変更ww
ボールチェーンだと、切れそうで心配(あくまでも海の場合;;)だからね。念には念を入れて…とb

ranking-anime.gif

[PR]

# by kai-and-i | 2008-06-05 20:40 | グッズ

この橋怖いぃ…   

2008年 06月 03日

由比漁港を発った後、向かったのは 裾野・中央公園 !^^

f0175875_20111783.jpg

雨で水嵩が増してたから迫力満点!怖かったなぁ(TAT)

f0175875_20123288.jpg

リードを引いて慎重に渡るものの、海は後ろにいるきよママとまさパパを見て恐る恐る…。

f0175875_20153426.jpg

犯人はまさパパ。上下に軽く飛んで揺らしてたからさ。ドキッとさせないでよ!もぉ(-"-メ)

まさパパがそんな事をして遊んでいると…、

f0175875_20171831.jpg

べたっとへばり付く様に立ち止まる海。これを見てきよママとまさパパは大爆笑(。_。lll)エッ?

海がこうしてくれたから、今、記事の1つとして挙げられているけど、海は必死だったんだよね;;

f0175875_20193933.jpg

あまりにも可哀想だったから、橋の中腹部から私が抱っこして渡ったんだけどねd(^ー^*)

行きは駄目だったのに、帰りはスタスタと。きよママが先頭だと安心するのかも。(笑)

ちなみに、橋から望む景色はこんな感じww

f0175875_2022194.jpg

***

f0175875_202472.jpg

手前の豚レバースモークはまさパパ&私のお気に入り。チーズの様な風味が堪らないww

帰り道、まさパパは御殿場アウトレットに寄らない?と気を利かせて聞いてくれたけど…、

ハム買っちゃったし!^^

と言って断りつつも、もんしぇりでケーキを買って帰宅というオチ。きよママ恐るべしllloyz

ranking-anime.gif

[PR]

# by kai-and-i | 2008-06-03 20:28 | お出かけ