人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと遅めの初詣   

2009年 01月 10日

いつもは年明けして5日以内には行っていた(?)けど、今回は遅めに10日。(笑)
例年の様に大勢の人がいなく、海も歩きやすい環境でした(^^;
海と一緒に初詣をするのならばこれでもいいと思うんですよね~;;

来年もそうしよう!!(・∀・)
ちょっと遅めの初詣_f0175875_19302444.jpg
家族が周りにいるのにどこか落ち着かない海。
ちょっと遅めの初詣_f0175875_19303617.jpg
鳥居をバックに撮ってみましたノシ
ちょっと遅めの初詣_f0175875_19304532.jpg
なんつー迫力!!?

この後は横浜に行こうとか、色々と話していましたが私の我侭により近場で済ましました(:D)rz

とりあえずビナウォークへ!!!!!

ビナウォークではいつもの様にペットショップに入り浸りしちゃう私。
それでキャバリアの入ったケースの前でじーっと観察。同じ犬種ってどーも気になる♪
途中、犬連れの人やこれから犬を飼おうとしている人とも話したりb

会って海と触れ合うなり…、

「甘えん坊ちゃんなのね~!!?」

と言われちゃう始末。それもそのハズ、抱っこをせがんでキュンキュン鳴くんだもの。

それから食料品や日用雑貨の買出しを済ませて、カナサシファームでアイスを…、
ちょっと遅めの初詣_f0175875_19305493.jpg
初めて海にも舐めさせてあげたんだとか(^ー^*)

家族全員で異なったフレーバーを食べたんですが、とても美味しかったですよ(・ω・)/

ワンコは入れませんが、また来て食べたいです~(><*)

ranking-anime.gif

by kai-and-i | 2009-01-10 19:44 | お出かけ

<< 鏡開き 新年早々行っちゃった >>