人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤツのお届け   

2009年 01月 24日

シンセイ産直ネット にて海のオヤツを注文しました♪
普段食べている手作りごはんやフードは肉が主なので、魚多めでチョイスb

なんたって、海(カイ)ですから(`∀´)


さ…さささささ寒い(-∀-;)


これに加え人間用の鮭とばも注文したけど、塩分控えめで体にも優しそう。
そんな鮭とばはまさパパの酒のつまみ…いや、姉弟のオヤツへと化してます。(笑)
オヤツのお届け_f0175875_95081.jpg
オヤツのお届け_f0175875_9501875.jpg
オヤツのお届け_f0175875_9502610.jpg
オヤツのお届け_f0175875_950374.jpg
オヤツのお届け_f0175875_9531851.jpg
もっとちょうだいよ(`・ω・´)
オヤツのお届け_f0175875_9505228.jpg
これは海にはあげらない、本当の私達のオヤツ。

久々に行ってきたルミネtheよしもとの帰りに買ってきました!^^

NON STYLE、トータルテンボス、FUJIWARA、ジャリズム等のネタを鑑賞し、
それに加え長編の新喜劇、という充実した内容のステージでした\(^o^)/

夜7時開演だったので、家に帰ってきたのは午後11時の事。いやぁ~、疲れた。(
帰ってくるや否やきよママは買ってきたドーナツを貪るΣ(゚Д゚;ノ)ノ

とにかく喜んでもらえて良ーかった!!!!!

ranking-anime.gif

by kai-and-i | 2009-01-24 10:16 | グッズ

<< 今日もたーくさん 海を引き伸ばし >>