人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足柄COCO   

2009年 02月 09日

土曜日、馬刺し&ハムを買いに御殿場へ行ってきました♪
帰りに、ドッグランに行ってひと走り~o(^^o)(o^^)o
足柄COCO_f0175875_19584863.jpg
まずは挨拶を…その後は何の絡みもなくまったりと。(笑)

他の子が取っ組み合いの喧嘩をしていても、チラ見をして…、
「僕は関係ないよ;;」と言わんばかりの表情でスルー。(

ま、いつもの事ですがね(-∀-`)
そんなに楽しそうじゃなかったです…自由に走れるくらい広いのにねllloyz
足柄COCO_f0175875_19585746.jpg
持参した流木を投げるとオヤツ欲しさに一生懸命;;
足柄COCO_f0175875_19591196.jpg
家族と遊んでいる時の方が楽しいのかな´`?
足柄COCO_f0175875_19592359.jpg
足柄COCO_f0175875_19593230.jpg
す…凄い顔してるなあ(((´゚Д゚`)))

最後にこのドッグランの場所の説明をb
御殿場アウトレットから2kmくらい離れた、ギャッツビィゴルフクラブの近くです!^^
公式サイトがないのでこれまた説明し辛いんですが。興味があればどうぞ♪
1頭につき500円。お洒落なカフェも自販機すらありません。持参でノシ
足柄COCO_f0175875_19595814.jpg
店主は、長坂・翁で5年間の修行を積んだ模様。美味しかったですよ(・∀・)
足柄COCO_f0175875_200835.jpg
馬刺しを贅沢に、お粥にあしらってみたり。

あまりにも美味しかったのか、いつに増して物足りなそうな顔をしていました。(爆)

***

この記事とはまーったく関係ないんですが、花粉症の症状が日に日に悪化しています。
これを書いている今でさえ、頭痛がガンガン、鼻水ダラダラ、眠い…。
それから眼球が痛い。これは風邪の為と思われるけど。辛いに越した事ないという。

何よりも予防が大切ですよね!!!!!

処方された薬に加え、べにふうき茶、シジュウム(グァバ)茶を飲んで予防をb
マスクは外出時、常に常備してますよ。苦しいけど(><;)

ranking-anime.gif

by kai-and-i | 2009-02-09 20:19 | お出かけ

<< 20頭 大磯城山公園 >>