人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜舞い散る中で   

2009年 04月 13日

きよママの受信箱を開くと*ひまわり*のchachie♪さんからメールが!^^
日曜日に原っぱへ来るという事で、私らも行く事にしました~(´∀`*)

この日は幸いバイトもなく、調子が良かった!途中から電話掛かってきたけども。(笑)

まぁ、細かい事は気にしませんw

原っぱに着いてから、chachie♪さんが来るまでメールを1~2通交わして。
遠くにそれらしき姿が見えた時、海のリードを引いてダッシュ!!!!!

無事に対面したと同時にひなちゃんと抱擁。うわぁー、可愛すぎる(><*)
桜舞い散る中で_f0175875_21443310.jpg
なっちゃん ひなちゃん
正直な話、ブログだと区別に自信がなかった。でも、実際に会ったらバッチリb
桜舞い散る中で_f0175875_214425100.jpg
くるみちゃん ゆめちゃん
スキンシップはゆめちゃんの方が多かったかも。人懐こくて、いい子だったなあ。
桜舞い散る中で_f0175875_21444455.jpg
ラムちゃん
相性が合うとスイッチON!この後、転げ回って楽しそうに遊んでました。
桜舞い散る中で_f0175875_21445250.jpg
ひなちゃん まりんちゃん
同胎児である2人。そんな2人がこの場で久々の再会。羨ましい限り。
桜舞い散る中で_f0175875_2145011.jpg
なっちゃん
不意をついて背後からガシッ!抱けて何より。ウフフフフ。(
桜舞い散る中で_f0175875_2145755.jpg
クックくん
この日も楽しそうにボールで遊んでたね。海もそんな風に遊んで欲しい;;
桜舞い散る中で_f0175875_21451422.jpg
ナナちゃん
黄色いリボンでおめかし。とっても可愛く撮れました。
桜舞い散る中で_f0175875_21452211.jpg
ビビくん リナちゃん
尻尾を染め直したらしく、くっきり鮮やかに。ナナちゃん同様、耳にはリボンが。
桜舞い散る中で_f0175875_21453088.jpg
かみんちゃん
何かをじーっと見つめています。この日は結構触れ合えたかも。
桜舞い散る中で_f0175875_2145373.jpg
ベルちゃん モモちゃん リリーちゃん
オヤツを配る私の膝に両手をポンって。えぇ!これ反則でしょ。(笑)
桜舞い散る中で_f0175875_21454753.jpg
ベルちゃん
可愛いワンショットをいただき~。
桜舞い散る中で_f0175875_21455569.jpg
リリーちゃん
体は小さくても立派なママさん。あまり触れられなかったのが残念だったなー。
桜舞い散る中で_f0175875_2146588.jpg
ムクくん モモちゃん
ラムパパさんと一緒に木の下で。ただ、ラムちゃんが途切れちゃった事が心残り。
桜舞い散る中で_f0175875_21461328.jpg
 エリーちゃん チャコちゃん かみんちゃん
チャコエリーママさん、有難う御座います。食いしん坊の海はいつも大喜びです♪

この日もカメラを2台使ったけど、相変わらず私がサボっていたので。(ぇ
でも、写真は撮っていました。DSiを使ってね(`・ω・´)

珍しくこの日は、トークに花を咲かせ、楽しんでいました。喋るの、好きだなあ!!(・∀・)
桜舞い散る中で_f0175875_21462193.jpg
全部で26頭。凄すぎる!!!!!
桜舞い散る中で_f0175875_21462994.jpg
カラー別で撮影。ラストのルビー&ブラタンがお利巧すぎて(ノдT)

毎々思うんだけど、海も訓練を積まないとね。じゃないと迷惑かけっぱなしだもの。
この時も、私が後ろで体を支えていなかったら撮れなかっただろうなあ(-д-;)
桜舞い散る中で_f0175875_2146365.jpg
絵的にいい感じ!^^
桜舞い散る中で_f0175875_21464560.jpg
芝桜が咲いてましたー!!!!!


と見せかけつつの大嘘。カメラの機能を活用したもの( ゚д゚ )ハハハッ


いつもの事ながら、一緒にあそんでくれたご家族の方々、有難う御座いました。
海のヘタレはなかなか直らないけど、前よりは良くなっている事かと。
今後もどうぞ宜しくお願いしますーノシ

ranking-anime.gif

by kai-and-i | 2009-04-13 22:27 | お出かけ

<< お寺へ散歩 七本桜 >>