人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でっかいタイヤ   

2009年 06月 22日

山奥にある寺の史跡に行ってきました(・ω・)/
でっかいタイヤ_f0175875_20292118.jpg
いつもは↓から見上げるパラグライダーを今日は後方からパシャリ!^^
でっかいタイヤ_f0175875_20293687.jpg
人っ子1人いませんでした。(笑)
でっかいタイヤ_f0175875_20294463.jpg
淡いアジサイもまた綺麗(人^ω^*)
でっかいタイヤ_f0175875_20295246.jpg
こうして見ると海が小さく見える!!?
でっかいタイヤ_f0175875_2030280.jpg
これがタイトルの元ネタ。こんなに大きいタイヤ…見た事ない(><;)
でっかいタイヤ_f0175875_2030934.jpg
ピョーン!!!!!

///

多分、これがテスト前最後の更新になると思います。少なくともパソコンからは。
AO入試での受験を決め、面接を受けたりもしましたが、やはり評定が必要llloyz
最後の追い込み!前回満足行かなかった分、今回は頑張ります!!!!!

小ネタを見つけ次第、携帯から投稿しましょうかねぇ(-ω-)笑

ranking-anime.gif

by kai-and-i | 2009-06-22 20:38 | お出かけ

<< 泣けました(;ω;) 〆はハンバーガー >>