人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似てる??   

2009年 07月 27日

オカンが前々から言っている、ちょっとした事。
似てる??_f0175875_20383189.jpg
ギズモとキャバリアって似てません??

横浜にワーナーのお店があった頃に買った縫いぐるみ。
りょうたに買ってあげるとの事で買った物なんだけど、実はオカン自身が欲しくて。
大きくなって縫いぐるみにすら興味が沸かなくなった所で奪還したのだった。(ぇ
以後、納戸の本棚に大事に飾ってある。こうやって見てみると、やっぱり可愛い♪

「グレムリン」という洋画に登場する事で知られているギズモ。
ちょっと怖い(当時の私にとって)シーンが多くて、よく目を覆ったものだ。(笑)
今観ても駄目だろうなあ!だって、怖いんだもん!!!!!

ranking-anime.gif

by kai-and-i | 2009-07-27 20:45 | その他

<< 18歳 原っぱでBBQ② >>