人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ2人と散歩   

2009年 08月 28日

本当は昨日更新しようと思っていたのですが…出来ませんでした(;д;)
というのもクタクタに疲れてしまい。午前中は学校、午後は子守といった感じ;;

それでは綴って行きたいと思います!^^

昨日の夕方、オカンは従兄妹2人を連れて散歩に行ってきた。
冒頭で「疲れた」という表記をしたけど、この時…既に疲れていまして。
そういう歳じゃないのは分かってるけど勝てなかったー。もう婆さんやーllloyz

そんな事は、さて置き…散歩の様子を紹介しちゃいます♪
チビ2人と散歩_f0175875_1534213.jpg
リードを引くナナちゃん(妹)と先を歩くタイちゃん(兄)。

ナナちゃんは海の事が大好き。
安全な場所に着いたらリードを持たせてくれるという事で、
大喜び!そこに辿り着くまでの間、海はスタスタ歩いてしまうものだから、
「海ちゃん速い!待ってぇ~。」と言いながら一生懸命、後を着いて行ったんだとか。

「ヨーイドン!!!!!」
チビ2人と散歩_f0175875_1534995.jpg
競争。海が、まさかのフライングー。(笑)

走ったりして遊びながら先へ進む一行。川でも遊んだんだってさ(・ω・)/
チビ2人と散歩_f0175875_1535780.jpg
これを見る限りでは各々、自由にしているよね。(

ここに来てタイちゃんが…、

「一緒に散歩に来て良かったぁ~!!!!!」

と一言。海のリードを引きたがったりはしないタイちゃん。でも楽しかったみたいだね。
チビ2人と散歩_f0175875_154439.jpg
なんかさ…絵になってると思いません??

家に帰ってからはナナちゃんが、お疲れモード。一方、タイちゃんは元気元気。
「ゲームがやりたいの~。」とダダを捏ねるから私は相手をしてました。

あぁ、ゲームキューブとか久々にやったなあ。最近はWiiばかりやってたから。(ぁ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

by kai-and-i | 2009-08-28 15:19 | その他

<< お祭り気分?? 明日に備えて >>