人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃキレイキレイ   

2009年 09月 01日

普段、遊んでもらえないオモチャ達。だけど…よく見れば汚い、。
あまり遊んで貰えないけど時々、洗ってあげなければいけません(-д-;)
おもちゃキレイキレイ_f0175875_21512136.jpg
サンサンと照る太陽を下で干されるオモチャ達。(笑)

このオモチャ達と同じ様に私も遊んでもらえない人なんだよね;;
なんのこった??って話ですよね。あぁ、もっと海と戯れたーい!!!!!

決して変な意味では、ありませんっ(^^;
おもちゃキレイキレイ_f0175875_21512944.jpg
こちらはビネガー漬けササミジャーキー。

ワンコに限らず人間もイケる味でして!私もよくつまみ食いしてしまう。(ぇ
ローズマリーが塗してあって香りが、とてもいいんです(*^ω^*)




今日は、いい事がありました!思い切って発表しちゃいます!^^
夏休みの間にコツコツと受けてきた短大面接試験の結果が出たんです!!!!!
「いい事」と表記しているので察しが付くと思うけど…結果は内定。
久々に飛び跳ねて喜んだなあ!もう嬉しくて、嬉しくて(><*)

後は手続きを期間内にすれば大丈夫みたいで…ひと安心。

もう受験で困る事は、ないだろうからブログにも力を入れて行きたいですなw

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

by kai-and-i | 2009-09-01 22:01 | グッズ

<< 馬肉でイッパイ ひまわり畑 >>