人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年初原っぱ   

2010年 01月 10日

朝は行き先も何も決まっていなかったのに…私の強い要望で原っぱへ行く事に。
いつもの弁当屋さんで弁当を買い込み、いざ出陣!!!!!

着いてみると知ってる顔が誰1人なくて寂しかったけど、後から来てくれて良かった♪

個人的に、あまり好きでないラジコンの音が気になったワケだけど(^^;
後は綱渡りを練習してる人も居たね!大道芸人か何かかしらね??笑

今日のメンバーを紹介しましょ。
新年初原っぱ_f0175875_22404034.jpg
我らが海!前回同様ナナママさんに抱っこされちゃったの画。
こういうのを繰り返して行く行くは慣れてくれるといいな…と切に願う私。(
新年初原っぱ_f0175875_22404866.jpg
チャコちゃん
今日は、そこまで触れ合わなかったかな。でも何度か抱っこ出来て良かった~。
新年初原っぱ_f0175875_22405573.jpg
エリーちゃん
いつも抱っこさせてくれて有難う!相変わらず人懐こくて可愛い。久々だったのに(><)
新年初原っぱ_f0175875_2241425.jpg
ナナちゃん
オヤツの有る所、いつも一番乗り!そんな彼女、本日は耳毛に芝を纏ってます。(笑)
新年初原っぱ_f0175875_22411315.jpg
リナちゃん
思えばいつもナナちゃんの傍に居た気がする。澄ました顔が素敵。
新年初原っぱ_f0175875_22412111.jpg
ビビくん
危うく鮭皮をママに食べられちゃう所だったね。今日もボール遊びで元気ハツラツぅ~??

こんな感じ。いつもよりは少なめなのかな??
そのせいか今日はオヤツの量が、いつもより多かったかも。良かったね!^^

ここからは、いつもの様に続けて載せちゃいまーす。
新年初原っぱ_f0175875_22412871.jpg
「アタシも乗せてよ」とエリーちゃん。洗い立ての海の匂いを嗅ぐのに夢中だったね。
新年初原っぱ_f0175875_22413623.jpg
珍しく今日はボールで遊んだんだよ!!!!!
新年初原っぱ_f0175875_22414418.jpg
新年初原っぱ_f0175875_22415172.jpg
ビビくん、今日も走ってるね!物凄い速さでボールを追いかけ戻ってくる。
新年初原っぱ_f0175875_22415826.jpg
みんな揃ってオヤツを待つ…。
新年初原っぱ_f0175875_22426100.jpg
最後は、お決まりの集合写真。今日は押え係が居ないのよ(^ω^)

いつも楽しく幸せな気持ちにさせてくれる原っぱ!思えば1ヶ月振りでした。
今年も暇あらば出没すると思うので、どうか宜しくお願いしますm(_ _)m

今日に関しては沢山のオヤツ…、
ご馳走様でした!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

by kai-and-i | 2010-01-10 23:01 | お出かけ

<< ワンコしるこ ヤキモチ >>