人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃色じゅうたん   

2010年 04月 11日

昨日の昼間、近場の公園をハシゴして花三昧してきました。
先ずはチューリップ。これまた綺麗なんです!色々なカラーがあって可愛い♪
桃色じゅうたん_f0175875_20455772.jpg
赤いのもあれば…、
桃色じゅうたん_f0175875_2046439.jpg
濃いピンクだって。因みに私は、こういう色が好き。(笑)
桃色じゅうたん_f0175875_20464918.jpg
海も、なんだかイイ顔をしている気が…しなくもないです(^^;

チューリップを、ひと通り見た後は広場で、ひとっ走り!!!!!
走ってる写真は前に載せたのと似た様な感じなので、今日は違ったセレクト。
桃色じゅうたん_f0175875_20465628.jpg
公園のシンボルである 風の吊り橋 を望んでるように見えません??

正面から見る可愛い海も好きだけど後姿も好き。
改めて思うけど毛がモッサモサ。筆が何本作れるかなあ。(ぇ

その後も公園内を歩いていると遠くにキャバちゃんらしきワンコを連れた方が!!?
近づいてみるとキャバではなかったのですが軽く挨拶をしました。
桃色じゅうたん_f0175875_2047493.jpg
とにかく元気!海はチョット引き気味だけど頑張っていました。

思い通りにいかないと耳を噛んでしまうそうなので怖かったけどもllloyz


続いて桜。この日にも訪れた公園です(^ω^)
桃色じゅうたん_f0175875_20471424.jpg
花が次第に散っていっているからか日が沢山差込んできます。
桃色じゅうたん_f0175875_20472122.jpg
海は終始ルンルン気分!歩いている姿は、どこか楽しそう。
桃色じゅうたん_f0175875_20472781.jpg
散り行く桜も美しいな(・ω・*)
桃色じゅうたん_f0175875_20473495.jpg
この公園の中では3匹のキャバを見かけたそう。接触したのは1匹だけど。
キャバを多く見かけると「ツイてるな」と思ってしまいます。滅多に出会えないしね;;
桃色じゅうたん_f0175875_20474098.jpg
名前を覚えていないのが残念。海と同じく4歳なんですって!^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

by kai-and-i | 2010-04-11 21:05 | お出かけ

<< これで見納めかな 原っぱで、お花見 >>