人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この橋わたれない   

2010年 05月 14日

先日の続きです。

何ヶ月振りになるのだろう??川に入って軽く遊びましたよ♪
前は無かったハズの橋が掛かっていたり、様子が少し変わっていました。

さて、海も渡ってみようか…と思ったけど、
この橋わたれない_f0175875_20373759.jpg
ここから先に進めない…全然。ただ乗っかっただけ。(笑)

橋が渡れないなら川を渡ってしまえ!!!!!
この橋わたれない_f0175875_20375111.jpg
しかし流れが早いらしく前に進めない。橋にしがみ付いてる??
この橋わたれない_f0175875_20375941.jpg
もぉ、渡れないじゃん!!?

結局、渡れないから抱っこして貰ったんだよね。海らしくて、いいよね。

またある時は…、
この橋わたれない_f0175875_2038780.jpg
あ、落ちちゃった…。
この橋わたれない_f0175875_20381871.jpg
登って避難しちゃうもんね。
この橋わたれない_f0175875_20382666.jpg
に、逃げろー!!!!!

といった具合に川遊びを楽しみました。また、こんな風にして遊びたいなぁー。
でもね私、川に入った後…どうした事か右踝に炎症を起こしてしまって ノ乙(、ン、)

とってもヒリヒリしてます。早く治るといいんだけどね(ノд;)


なーんて事は置いておいて…、
この橋わたれない_f0175875_20383489.jpg
そろそろ帰ろうか(*^ω^*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

by kai-and-i | 2010-05-14 20:56 | お出かけ

<< デザインフェスタ 新緑が眩しい >>