人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻焼きました   

2011年 09月 14日

と、その前に海の散歩。



鼻焼きました_f0175875_12413315.jpg
久々に川の方へ散歩へ行ってきました。




真夏の間は、日当たりが良いので避けていました。大雨の後だったので、
川は氾濫している様子。足を滑らせて落っこちてしまうんじゃないかと考えるとドキドキ。
鼻焼きました_f0175875_12414067.jpg
尻尾が踊っているように見えるね。笑
鼻焼きました_f0175875_1241492.jpg
何か?
鼻焼きました_f0175875_1242267.jpg

以下は私のちょっとした余談。

さて、鼻炎の季節がやってきました。真夏は大丈夫なんですけど、基本万年なので^^;
そこで今までやっていたレーザー手術とは違う高周波で鼻を焼く手術を受けてきました。

手術を受けて3週間が経過しましたが、過去にないくらい鼻の通りが良くて気持ちいい!!!!!

術後3日くらいは鼻血が止まらなくて大変でしたが、受けて良かったです(´∀`)
このまま効果が持続してくれるといいなあ。ホントにね、12月が毎年辛いんですよ;;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

by kai-and-i | 2011-09-14 12:51 | 散歩

<< 原っぱへ♪ 夏のオヤツは… >>