人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷根千   

2014年 06月 23日

週末、久々にオカンと二人でお出かけへ行ってきました。

前々から「行きたいね~」と話していた谷根千へレッツゴー♪

谷根千_f0175875_2011879.jpg
着いて早々、念願の”夕やけだんだん”に立つことができてご満悦の母(笑)

暑かったので ひみつ堂 にも行きたかったけど、案の定行列…だよねぇ~。

谷根千_f0175875_2033498.jpg
谷根千_f0175875_2033225.jpg
いか焼きやコロッケ、ところ天などのグルメを堪能しました。

にしてもほお張り過ぎじゃない!!?


そこから根津を目指しひたすら歩いたけど、思いのほか遠くてくたくたに。
なので、復路は地下鉄で…20分は歩いたと思うのにものの2~3分で;;

谷根千_f0175875_207559.jpg
根津のたいやき。おいしゅうございました!!

実は根津へ移動する前に印鑑をオーダーしていまして…、

谷根千_f0175875_2075665.jpg
30分でこんなに可愛い認印ができてしまいました(*^O^*)

暑さにやられたあまりウッカリ忘れてしまったマミーズのアップルパイ。
また来た時は買って帰らないとね。涼しくなったら決行しよう♪

谷根千_f0175875_20112134.jpg
帰宅後すぐに丸刈りにされてしまった海さん。夏仕様だネ。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

by kai-and-i | 2014-06-23 20:12 | お出かけ

<< 9さい 晴天なり♪ >>