人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11 years old!   

2016年 10月 06日

ここのところは正月と誕生日という節目での更新のみとなってしまっていますが、海も他の家族も元気に過ごしております。

海は今年も無事に誕生日を迎えることができました。奇跡です…!!
11 years old!_f0175875_2117620.jpg
11 years old!_f0175875_21171213.jpg
11 years old!_f0175875_21171875.jpg
相変わらずの落ち着きの無さ。この次の瞬間ケーキは食い荒らされてしまいました(笑)
11 years old!_f0175875_21172353.jpg
11 years old!_f0175875_2117294.jpg
オカンの指示で王冠をこさえたのですが、ケーキとの写真撮影時に付け忘れるという痛恨のミス。食後につき飾り毛が汚いのはご愛敬ですね(^^;

去年は掲載し忘れてしまいましたが、今年も3年連続となる家族旅行を計画している真っ最中です。今度の行き先は長野県松本市周辺の予定ですが、11月初旬なので寒いかな?
昨年の旅行初日は大雨に見舞われて計画がガタガタに崩れてしまったので、今年はどうか晴れますように。カメラもせっかく新調したし良い写真が撮れるといいなぁ。待ち遠しいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

by kai-and-i | 2016-10-06 21:27 | 行事

<< 戌年 2016年 >>