人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道いろいろ   

2008年 06月 12日

あやめ祭りを発った後、真っ先に向かったのがわいわい市!^^
惣菜、イチゴ、生ニンニク、レタス、蕗、トマトなど等…沢山買っちゃいました(・ω・)/

寄り道いろいろ_f0175875_21104665.jpg

今まで行ったJAの中で1番品揃えが良い!お花の種類も豊富で安い!BYきよママ

ここまで来たら旭屋(茅ヶ崎)に行くっきゃないでしょ!d(・ω・´)
有限実行!早速向かい、夕飯のメンチカツを購入。写真…撮り忘れた~llloyz

帰り道、まさパパの…、

「また豆腐が食べた~い!!!!!」

の一言で急遽、大山へGOGOする事に!≡(/^^)/

寄り道いろいろ_f0175875_21185720.jpg
寄り道いろいろ_f0175875_21191596.jpg

「おからいっぱい貰えて良かったネ♪」

寄り道いろいろ_f0175875_21195994.jpg

またまたおからサラダを作ってみましたb

海には大好きなヨーグルトと半々に和えて作ったおからヨーグルトをo(^^o)(o^^)o

***

寄り道いろいろ_f0175875_21234261.jpg

バイト先の上司に品出しからレジに移ったお祝いに菓子を大量に貰いました\(^o^)/
帰ってお披露目すると集られちゃった。みんなしてもう…豆を欲しがる鳩の様ww

ranking-anime.gif

by kai-and-i | 2008-06-12 21:35 | お出かけ

<< 出掛けて欲しいんだけど あやめの里 >>