人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水族館へ   

2008年 08月 23日

水族館へ_f0175875_20471859.jpg
「え?どっか行っちゃうの?」

私の学校へ提出するレポート学習の為、江ノ島水族館 へ行ってきましたww
きよママを外で待たせちゃったけど、とてもいい勉強になりましたよ(*^ー^)ノ
水族館へ_f0175875_20473930.jpg
ショーは観れなかったけど、イルカはバッチリ観れたので満足b

下は現在開催中の深海魚展より。深海魚に纏わる資料館になっていたんですが…、
深海魚の剥製は絵的に悪いので、実験資料を載せたいと思います(^人^)
水族館へ_f0175875_20472657.jpg
水族館へ_f0175875_20473364.jpg
水圧が掛かっていないのと、掛かっているのではこの違い!?w

サンダルは変化していないようだけど、殆どの物は変形。発砲スチロールの模型が;;

◇深海について
深海は大きく3つに分けると、
低温暗黒高圧の世界。
・深海=水深200M以上の所。
・水温は深い程低くなり、日本海の深海は約1℃以下になる。
・太陽の光は200M付近では届かない。
・水圧は深い程強くなり、6500Mまで潜ると指先に牛が乗るのと同じ力が加わる。


要約するとこんな感じです。行った事により、少しは賢くなれたかな~とf^^;
水族館へ_f0175875_20474650.jpg
GOLDEN SPOON

フローズンヨーグルトらしいけど、酸味がなくてソフトクリームの様でした!!w
食べた後、暫くは口の中がヒンヤリ。miniカップで320円。トッピングは+50円。
水族館へ_f0175875_20475288.jpg
Double Doors(店内ワンコOK)

店内に入ると雑誌の撮影とバッタリ。飲み食いしつつも視線は向こうに釘付け。(笑)
水族館へ_f0175875_20475945.jpg
料理は美味しかったけど、1つ分かった。自分は夏野菜が嫌いなんだという事が。
付け合せの野菜で私、カボチャ、ジャガイモ、サツマイモしか食べてません(:D)rz
水族館へ_f0175875_2048596.jpg
所どころイスが違うのが面白い。こういうの、大好きですww
水族館へ_f0175875_2048118.jpg
cafe ninment dimanche(リンク先はWEBショップ)
水族館へ_f0175875_20481885.jpg
鎌倉ギルド

ワンコの彫刻はこれが精一杯みたい…スポットくらい入れて貰いたかったなあww
きよママは実に2?年振り。来た当初は17歳だったらしいですb

ranking-anime.gif

by kai-and-i | 2008-08-23 21:25 | お出かけ

<< 泳ぎが上手になったかな´`? トイレはどうしてるの… >>