人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海水浴のハズが…   

2008年 08月 28日

今日は海水浴に行くハズだったけど、大雨により中止…。
そこで、家族各々、様々な過ごし方をしていましたとさ(((* ̄ω ̄))
海水浴のハズが…_f0175875_216172.jpg
早速その様子を見てみましょうb

りょうたは宿題の追い込み。レポートを書いたり、問題解いたり、絵を描いたり;;
海水浴のハズが…_f0175875_216879.jpg
これは私&きよママの監修の元で完成した作品。

りょうたにしてはよく出来たと思うけど、まさパパに言わせてみれば…、
「お風呂に入ってるみたい。」だってさ。

監修をした私自信も物足りなさを感じているんだけどf^^;←

お次はまさパパ。
海水浴のハズが…_f0175875_2161564.jpg
昨日届いたテレビの配線とセットアップをコツコツとww

海ときよママはソファでまったり。
海水浴のハズが…_f0175875_2162256.jpg
海水浴のハズが…_f0175875_2163196.jpg
下あごで口と鼻を塞がれて苦しかったんだとか。(笑)

私は借りてきたDVDを観たり、ひたすらゴロゴロ寝ていました。
なので朝からパジャマに着替えていないというグータラっぷりを発揮しています(^ω^*)
海水浴のハズが…_f0175875_2164243.jpg
「いや~ん、恥ずかしい(><;)」

今年初の生落花生を食卓で摘み、のんびりと過ごしました\(^o^)/

ranking-anime.gif

by kai-and-i | 2008-08-28 21:19 | その他

<< 雨だけど海へ 泳ぎが上手になったかな´`? >>