人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元町チャーミングセール   

2008年 09月 21日

修学旅行品の買い物がてら元町に寄って来ました(・ω・)/
半年に1度行われるチャーミングセール。ありとあらゆる品々が値下がってましたww

そんな中、私は財布やらカバンを!この財布が凄いんです!!w
8100円が2000円!しかも牛革ときたらもう、嬉しくて堪りません((((* ̄ω ̄))
元町チャーミングセール_f0175875_1516161.jpg
こんなに沢山の人が!こんな数の人を観たのは久々です;;
元町チャーミングセール_f0175875_15162360.jpg
RAZZO

テラスワンコOKの釜焼きナポリピッツァのお店。とってもウマウマーでした\(^o^)/
アンチョビ&オリーブを久々に食せた事に感激!大好きなんですよーww
元町チャーミングセール_f0175875_15163251.jpg
このお店のウリの1つでもある手作りジェラート。

ピッツァorパスタ注文でミニサイズのジェラートが頂けます!!w
勿論単品でも頂けますが、お腹いっぱい食べた後に少し。これが嬉しいんです。(笑)
元町チャーミングセール_f0175875_15164174.jpg
大さん橋には飛鳥Ⅱが入港していましたb
元町チャーミングセール_f0175875_15165123.jpg
恐らく初めて見たかもしれない…鈴生り銀杏(^∀^ )

イチョウが紅葉する頃に、今度は海を連れて来たいものです♪^^

ranking-anime.gif

by kai-and-i | 2008-09-21 15:34 | お出かけ

<< 諏訪の原公園 病院へ >>