人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諏訪の原公園   

2008年 09月 24日

今日はあまり行かない公園で散歩して来ました(・ω・)/
フラワーパークと公園が隣接してます。てんで、高台にあるから見晴らしがいいんだww
諏訪の原公園_f0175875_21275587.jpg
諏訪の原公園_f0175875_2128276.jpg
バラを一通り観たら、車で公園へ移動。こちらは広ーい原っぱが魅力的b
海と一緒に戯れたり、バドミントンをしたりして、楽しいひと時を過ごしました(*^ー^)ノ
諏訪の原公園_f0175875_2128835.jpg
恒例の荷物番。

海は草を食べてばかりで…、
諏訪の原公園_f0175875_21281551.jpg
相変わらず面白い顔!左の写真の顔が…ヤバい(><;)

草には足なんかついていないんだし、そうムキにならなくても(^o^;)
諏訪の原公園_f0175875_21282293.jpg
まさパパはビッチョリ汗をかいていました。それだけ動いたものね。(笑)


私も混じってやってみたけど、どうも反射神経に欠けていて苦手だなあとllloyz
やっぱり、ドッジボールや水泳みたいな競技の法が向いているみたいですww(ぇ
諏訪の原公園_f0175875_21282960.jpg
女の子キャバを連れている家族に会いましたww
諏訪の原公園_f0175875_212836100.jpg
「あたし、レディよ!!w」

暫くの間、このレディちゃんの飼い主さんと肩を並べて談笑していたんですが、
別の家族がまた近寄ってきて、その家族の子供がこう呟きました…、

「おんなじー!^^」

後から聞いた所によると、その家族もキャバリアを飼っているとの事ww
何処かで引き付けられているような?そんな気がしてならない私でした(//u//)

お留守番でなければ、3キャバが実現したのになあ;;←

ranking-anime.gif

by kai-and-i | 2008-09-24 21:46 | お出かけ

<< 原っぱ with キャバズ 元町チャーミングセール >>