人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌリンピック2008 ~競技編~   

2008年 11月 25日

前編に引き続き、後編となるこの記事は競技について一筆書こうと思います(`・ω・´)
初回はタイムレースの参考タイムを無料で計測して、2回目は普通に観戦。
3回目となった今回は何かしたいと思い、競技出場に臨みました!!!!!

ボールに興味がないからレトリーブは無理、足が速くないからタイムレースも無理、
となると望みが託せると思ったのがこの、トラップタイムレースなんです。

タイムに挑戦する…というよりは楽しみたくてですね。その様子をクローズアップ。
イヌリンピック2008 ~競技編~_f0175875_20321798.jpg
レース直前の海はオドオドしまくり;;

こんなコンディションじゃ、タイムアウトで途中敗退だと思ったんですがー…
イヌリンピック2008 ~競技編~_f0175875_20322550.jpg
きよママに続いて快速で走る海!!?

きよママ&まさパパが誘導し、写真を撮ったのは私。
大体は行き止まり関門で長く怯んでいたけど、長く怯む事もなくひと安心。

ただ、まさパパが目についた途端出口を探そうとしていたみたいでねllloyz

迷ったのはほんの5~6秒。残りは難なくクリア。海にしては驚きをタイムだった!^^
イヌリンピック2008 ~競技編~_f0175875_20323235.jpg
1分掛かってない!!?

普段はヘタレなう見だけど、やる時はやってくれるのね!感動しちゃいましたb
イヌリンピック2008 ~競技編~_f0175875_20323917.jpg
水族館付近のタイルアートに見とれて(*^Д^*)
イヌリンピック2008 ~競技編~_f0175875_20324612.jpg
モニターに映って遊んだりもしていました。(ぇ
イヌリンピック2008 ~競技編~_f0175875_20325363.jpg
「僕、頑張ったから疲れちゃったよ…。」

例年と変わらず、今年も楽しく過ごせました。ただ、ひとつ心残りな事があります(-"-;)
クイズラリーをやったんですが、出題ポイントが地図と全然違う場所にあったりで;;
本来聞くべきでない出題ポイントの場所…全部聞いちゃいましたよ。(笑)

ranking-anime.gif

by kai-and-i | 2008-11-25 20:46 | お出かけ

<< 貸切 イヌリンピック2008 ~キャ... >>